専業主婦〜借金地獄からの〜

既婚、子ども1人で夫に内緒で貯金使い込みからの、借金地獄です。

借金を返済していくために、今後這い上がっていくためのブログです。

借金の理由

こんばんは~♪


借金はあっても、元気に毎日を過ごしていきたい!
ポジティブシンキングでないと、ぜったいに這い上がれないと思っているからです。



今日は、借金の理由についてお話しようと思います。


一番大きな理由は・・・



BO(バイナリーオプション)です!


バイナリーオプションってご存知ですか?
為替の動きをハイかローか予想するものです。



出産を機に退職をして、何か在宅で稼げることはないかと探したうち、FXにたどり着きました。
独学でかなり勉強をして、まぁそれくらいじゃマイナスのほうが多かったです。
が、資金が少ないので、1回の最高利益は7000円・・・(笑)
これ、今でも覚えてます。


スコットランドが独立するかしないかのとき。7000円の利益なんて初めて見ましたから、
すぐ利確しました。



でも、資金が少ないので、一度の取引でこんなに利益がでることはもうないと思いました。


そこで発見したバイナリーオプション。


ためしに口座を開設して、2万入金して、、、
1000円で取引したら、HITで800円の利益がでました。



FXの低い資金でちまちまやるより、ぜったい効率がいい!


そう思いました。


ここから、どんどん借金がかさんでいくことになったのです。。。